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コラッセふくしま会議室
予約方法
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、「コラッセふくしま施設利用における感染症対策についてのお願い」等を策定しております。ご利用の際は、内容についてあらかじめご確認いただき、感染拡大防止にご協力くださいますよう、お願いいたします。
コラッセふくしま施設利用における感染症対策についてのお願い(令和5年5月8日以降分)(PDF形式)
コロナウイルス感染予防・防止対策の対応における各施設の収容人数について(令和5年5月8日以降分)(PDF形式)
コロナウイルス感染予防対策推奨レイアウト一覧(4F~5F)(PDF形式)
受付開始時期について
利用施設・利用規模により、受付開始は下記となります。
利用区分 | 受付開始時期 |
---|---|
多目的ホール 企画展示室(A~D全面利用の場合のみ) |
利用開始日の12ヶ月前から |
企画展示室(全面利用以外) 301、302、和室1、和室2、 401、402、403、501 小研修室、研修室、特別会議室 |
利用開始日の3ヶ月前から |
但し、東北大会・全国大会及び公共性の高い催事につきましては、この限りではございません。会議室受付までご相談下さい。
受付申込は原則利用開始日の2週間前 (14日前) までとなります。 余裕をもってご予約下さい。
お申込方法(予約の流れ)
1
仮予約
仮予約は利用開始日の2週間前までにお願いいたします。
お電話、または直接ご来館していただき、受付いたします。
受付時には以下の事項についてお伺いいたします。
- (1) 主催者(会社名・団体名および代表者氏名)
- (2) ご利用目的及び用途(催事名、具体的な内容、利用予定人数)
- (3) ご利用予定月日、ご利用時間(準備・開催及び撤収までの時間全て)
- (4) ご利用を希望する会議室の名称(多目的ホール等)
- (5) ご連絡先(ご担当者名及び電話番号)
当会議室を初めてご利用の場合、会社案内・団体規約・資料等をご提出願います。
また、初回ご利用の場合、1催事のみのご予約となります。
場合により、内容審査後にご予約をお断わりする場合もございます。
2
正式予約のための使用申請書の提出
初回のお客様、及び郵送をご希望のお客様へは、内容審査後に、正式なご予約のための使用申請書をご郵送いたします。仮予約2日~1週間後程度で使用申請書が届きますのでお受け取り後、必ず使用施設・期間をご確認下さい。
2回目以降のご利用の場合、仮予約後に以下申請書フォームを使用し、記入済みの申請書を郵送、FAX、Eメール又は直接ご来館にてご提出いただけます。
初回のお客様は、事前に申請書をお送りいただいた場合でも、内部審査後の承認となります。
-
中小企業振興館使用承認申請書
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福島市産業交流プラザ使用申請書
4階5階のお部屋をご利用の場合は「中小企業振興館使用承認申請書」を、3階のお部屋をご利用の場合は「福島市産業交流プラザ使用申請書」を提出いただく必要があります。
申請書を提出いただく前に、必ずお電話にて仮予約をお取りください。
申込期限は原則、予約日の1ヶ月前までになります。1ヶ月を切っているご予約の場合、即時、申請書を提出ください。
申込期限までに提出がなされない場合、仮予約が取消となります。再度仮予約から手続きをお願いいたします。
3
使用承認書・納入通知書郵送
使用を承認した場合、上記書類をご郵送いたします。(利用開始日の1ヶ月前より随時)
施設使用料(会場使用料)は前納となっております。なお、備品使用料は使用日当日の利用実績に基づいて請求させて頂きますので、事後の精算となります。使用承認書・領収書(又はコピー)を使用日当日必ずご持参下さい。
会議室お申し込みの詳細
コラッセふくしま会議室お申込みのご案内(PDF形式)
ご利用申し込み先
公益財団法⼈福島県産業振興センター 経営支援部 経営支援課
TEL:024-525-4089
FAX:024-525-4036
〒960-8053
福島市三河南町1-20 コラッセふくしま2階 福島県経営支援プラザ内
☆受付時間∕9:00〜19:00まで (⼟・⽇・祝⽇も受付)
☆休業日/12月29日~1月3日